見出し画像

スピリチュアルな作物作り

最近の研究
例えば「いんげん豆を植えよう」と思う時。

目を閉じて、周辺の環境を思い浮かべると、その種に合う環境が映像で出てくる。

そこに植えたら、豆ができた。耕さない、水も肥料も一切やらない。石垣だとネットもいらない。

これがスピリチュアル農法(笑)
これ、流行らせたい😊

極早生の玉ねぎ苗は、耕作放棄地へ。

霊感でタイミングと環境を見極める


夏草が枯れた場所に、植える所だけ穴掘って200本植え付けました。今のところ、順調に大きく育っているよ。

ワサビも、水が絶えず流れている場所は、周辺にいくつかある。けれども、木漏れ日が差す程度の日陰で、夏でも涼しく、水量が大きく変動しない所は、ここしかなかった。

水路の脇だと、増水しても流されない

植えて1週間経つとこんな感じ。

環境合ってそう❗

手前にシジミも入れたら、水の浄化作用が凄い。

こんな感じで、霊感を使って植物を育てる事を、只今研究実践中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?