見出し画像

5月限定5名様「四柱推命鑑定書他」無料プレゼントします!

大変ご無沙汰しております。
年末から長らく体調がいまいちでしたが、やっと回復しましたので、またこちらのnoteを再開していきたいと思います。

早速ですが、こうやってみて下さっている方への感謝企画として、タイトル通り、限定5名様に「四柱推命鑑定書他」無料プレゼントを行いたいと思います。

PDFで鑑定書(各説明付き)3枚と、推命パラメーター、円錐力の合計5枚をメールアドレスに送らせていただきます。
我ながらなんと太っ腹!!

私の気が変わらない内に、遠慮なく貰っちゃってください!
自分の命式が判れば、今の時代はネットや本で、いくらでも調べられますからね。

これからの時代は、自分の質を徹底的に知り、質に自分が身を置く環境を合致させていく事が肝です。
自分を知るツールは、占いだけではなく、自己分析、性格診断等色々ありますが、様々な角度から見る事が大切です。
そして、一番しっくりくるツールで深掘っていけばいいですよね。

不思議な事に、どんなツールを使っても、質って似たような結果が出るんですよね。だから、真理は同じだと感じます。
自分の事を分かっている様で、結局よくわからないのが自分。

私は、四柱推命を最初に受けた時、あまりにも生き方と質が違っていた為、ショックを受けました。さて、あなたは自分の命式を見た時、どんな思いが湧き上がってくるでしょう。
是非、四柱推命で、まだ見ぬあなたの質を知ってください。

5月限定5名様「四柱推命鑑定書他」無料プレゼント
予約販売開始しています! ↓こちらからお申込み下さい。

https://lucky2mura.com/items/644d018a3c173d34d3060360

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?