見出し画像

「ご供養プロジェクト」響き合いセッションを実施しました

素敵な体験談をいただきました。
本当に、このプロジェクトを立ち上げ、今日まで進めてきてよかった。
と、心から思います。

以下、いただいた体験談をそのまま、ご紹介させていただきます。

おはようございます☀️
あのあとすぐ書いた感想です(emoji)

まこっちゃんありがとうございました!!まだ興奮してます(emoji)!!

まずは、今日、みなさんと素晴らしい時間が過ごせたこと、お礼申し上げます!!!

わかなさんも、ひなちゃんも、とても優しくして下さって、体調が悪かったり眠い時間にも関わらず、まこっちゃん含め、長時間お付き合いくださって本当にありがとうございました!!心から感謝です(emoji)(emoji)(emoji)(emoji)

サウンドソウルの知識がない私にも分かりやすく説明しながら進めて下さって、押すと体が動くとか動かないとか、ハッキリ違いが出るからオンラインでも見てておもしろかったです(emoji)(emoji)

あと、私、今まで、おおきな不安でいっぱいだったんだと気づきました。表現が難しいのですが、哲学的な抽象的な大きな不安感です。
顕在意識で理解しようとしてもできず、現実化するから理想を描けと言われても今も幸せで、何か決めて描く事も不安で、自分がどうあればいいのか分からなくて。
「どうすればいいの?」が小さい頃からの口癖で。不安だったんです。


でも、供養していただく中で、シンクロがたくさん起きて、潜在意識の魔法の様なすごさを実感しました。よくまこっちゃんが言ってる3万倍の力って言葉を体感して、本当の意味で理解した感じですね(emoji)(emoji)私が操作できる範囲外の事や、知り得る範囲外の事まで、それも何年も前から準備されてて、全てが調和してて、時空を越えてちゃーんとピッタリそうなるようになってるんだ、っていうのを体感して、とっても安心しました。「どうすればいいの?」の答えが出ました。私は何もしなくてよかったんですね!!潜在意識に任せておけばいいというか…(emoji)

顕在意識で頑張ってどうこうしなくていいし、顕在意識で原理や哲学的な事が理解できなくてもいいし、何か目指さなくてもいいし、無理矢理に理想を作ってイメージする必要もないんだって気づきました。
分からないままでよくて、安心してリラックスして、もっと大きな存在に任せておけばいいんだって思えたら、底知れぬ安心感で、ものすごーく心地良くなりました(emoji)(emoji)(emoji)

そういう不安が私にとってのストレスだったんだなと腑に落ちました。ご供養もできたし、こんなに素晴らしいメンバーとも仲間になれたし、心からほっとしたので、ストレスからくる不調がスーーーっと無くなって行く気がしてます(emoji)(emoji)

このあたたかい安心感は幸せで心地いいですね(emoji)サウンドソウルすごいです(emoji)(emoji)もっと知りたくなりました。本当にありがとうございました(emoji)(emoji)みなさんにもお礼お伝えくださいね(!!)

A.Yさん(ポータル判定前)

とーっても、可愛くて素敵な絵文字が、
noteではご紹介できないのが残念すぎるので、
以下にスクショも載せさせていただきますね。
※内容は同じです



素敵な可愛い絵文字も含め、そのままご紹介できて嬉しいです。

本当に、素敵な時間を共に過ごさせていただきましたこと、
この場を借りて、心より感謝申し上げます。

ご供養プロジェクトの㊙︎レポートはこちら。

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

まこっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?