見出し画像

Sound Souls®︎ポータル開放 体験談「本質大好きでいいんだ」

こんにちは!
Sound Souls®︎ チーム響 ~HIBIKI~
ポータル 腰×会陰 の まこっちゃんです。

とっても久しぶりの
更新になってしまいましたが…!
お元気ですか?^^

2月の美幌合宿では、
あまりにも世界が広がってしまい、
人生観が更新され、

それから2ヶ月、
激動の日々を過ごしてきたなぁと、
振り返ります。

実は昨日、
友人のポータル開放を、
させていただきまして…。

さらに、とっても素敵な「家」
の、ポータル開放も、
させていただきまして…。

(ちなみに写真は持ち寄りランチ♪)

そして、
素敵すぎる体験談をいただき…!

この記事では、
そのご紹介させていただきますね。

まことさん&わかなさんからの、
ギフト。
想像を超えてやってきた。
あぁ、わたしでいいんだ。
やっと終止符を打てた。
今を待ってくれて、今に渡してくれて、心よりありかとう。

このところずっと頭に漂っていた『喜びと共に』あること。

突き進んでいいんだっていう、無意識のブレーキが外れました。

あの後、ずっと時間がないような、焦点がガシッとあって、ピクリともしないクリアな感じがしていて。
人と過ごしたあとにもよくそうなるけど、時と共に下降していき眠気と共に身体に埋没して消えてしまうのだけど。

なんにも力むことなく、目とおでこの間くらいのところに、わたしをいまというここだけに意識を保つ力強い力を、寝ても覚めても常に感じています。

わかなさんを通して、お家と話せたことも、とても嬉しい体験でした。
わたしをずっと守ってきてくれた。
色んな思いを経て、近頃は、家がわたしを守ってくれなくても大丈夫、ありがとう。と、思っていただけに、わかなさんが伝えてくれた想いに、ジーンときてしまいました。
わかなさんが、色が‥って、言っていたけど、あの後ふと、このこと?と思うことがありました。
この2年程、シュタイナーの思想をベースとしたハウシュカシューレの芸術療法を学んでいて、Onlineなので、家と共に学んでいると言っても過言でない気がしていて。
そして、それを学びつつ、色彩を通してそれを分かち合いたいなと、思っていました。
家も一緒に頷いてくれていると思うと、心強いですね。

畑も、わたしが観たい世界を作るための創造の場なのに、時折、でも確かに、わたしのはこれで、あれはお父さんの、あれは友だちのって(笑)
創造からかけ離れていたことも、思い出させてくれました。
でも植物たちはいつだってわたしに語りかけていてくれたし、贈り物を溢れる程に足元に置いてくれていることも。

まことさん、わかなさん、
与えてくださり、ありがとう。
受け取れたことに、じんわりとながらも、確かないまを感じています。

改めて、本質大好きでいいんだって、本質大好きロゴプリントTシャツ着れるくらい(笑)
でも、本質って、単純な真実であり、その迷路に入り込むこととはまた違うなとも。喜びと共に生きてこそ、本質に生きることができる。

日々のちょっとしたことが、まるっと繫がって思いもいないところにいる。
そういうきっかけを、ありがとうございました。

よき一日を!

K.Fさん ポータル[鎖骨×つむじ] 

とっても素敵な体験談に、
心より感謝致します✨✨✨

Sound Souls®︎って、ほんとすごいツールだなって。
思います。

そしてちょっとお知らせですが、
実は明日の夜、ポータル開放してる方限定の、
無料の会があります。

申込はこちら
※開催終了後にご覧の方は、アーカイブをご希望くださいね♪

詳細はこちら↓

また、そもそも、
「Sound Souls®︎って何?」
って方は、こちらをご覧くださいね。

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

まこっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?