2022.1.20 大寒のうちの畑

画像1 極寒の大寒のお野菜たちです カリフラワー
画像2 紫のカリフラワー
画像3 何色か?なカリフラワー まだ見えません
画像4 ブロッコリー もうちょっと大きくなったら収穫
画像5 カステルフランコ 巻いてきてます
画像6 白菜 全然巻いてません
画像7 小松菜 寒くても元気
画像8 ゆず
画像9 小さいままな大根と赤大根 寒さで甘くなってるかな笑
画像10 豆 少し大きくなってます
画像11 チンゲンサイ これはもう収穫しなきゃ
画像12 一つ抜いたら小さい子も一緒に抜けました
画像13 二つ抜いたつもりなのにこんなに抜けました
画像14 春菊 若葉が出てる?
画像15 収穫された子たち集合〜。自然の恵みに感謝です。
画像16 雪や霜にも負けないお野菜たちから元気をもらいます。

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨