見出し画像

ゆうのうえんさんが話題にしてくださいました‼️

こちらの記事の中で

私のこちらの記事を話題にしてくださいました!

ありがとうございます😊💕

そして、この記事を見てくださった直後にホームページを作られてます‼️

トップページの画像を貼らせていただきます!(1番上の画像もこちらです)

画像1

ゆうのうえんさんらしいとても可愛いホームページですね😍💕


そして、1番上の記事に書かれているんですが、受講されていた有機農業講座を修了されたそうです‼️

おめでとうございます〜㊗️🎉🎊✨

バンザーイ🙌🏻🙌🏻🙌🏻パチパチパチ👏👏👏

これからのご活躍が益々楽しみです💕


私もこれからも農業のことお勉強させていただきます!


☺️☺️☺️

私もあれからホームページを試しに作ってるんですが、まだテスト段階で遊んだままストップしてます😅

どんなページにしようかな〜?

何でもかんでも書いちゃおうか、何かに特化した内容にしようか悩んでます。

それか日記みたいなのにしようかな〜。

気楽じゃないと続けられませんよね。


書きやすくするために私は有料テンプレートを購入しました!

こんな記事で探しつつ、

SWELLというのにしたんです!

https://swell-theme.com

ちょっと高いんですが、買い切りです。

はじめは無料テンプレートで十分と思ったんですが、書きやすくないと続かないと思ってしまったのです。(noteで書きやすさに慣れてしまったので)

少し使ってみたんですが、かなり書きやすいです。

noteみたいにシンプルにも使えますが、ちょっと凝ったこともできそうなので、楽しそうです!

でもまだわかってないことも多くて、慣れてません。


ホームページ作成の前に手帳アプリやノートアプリをどれにしようかいろいろ試すのにハマってしまってそこから抜け出せなくなってます😆📓

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨