見出し画像

さみみさんに話題にしていただきました❣️

「さみみさんの桃モッツァレラを作りました❣️」という記事をさみみさんが話題にしてくださいました❣️

画像1

ありがとうございます😆💕💕💕

さみみさんが今回は丸いモッツァレラチーズで作られていて、チーズがコロンとして可愛くて、美味しそうで、また作ってみたくなりました〜😋😋😋

↓私のモッツァレラは鶏のささみをちぎったみたいなノリでした🤣

(ささみとさみみさんと間違えて入力しそう☺️)

シャンパン🥂🍾と一緒に✨な〜んて

そこもさみみさんの真似してオシャレな食べ方したいなっ😆

普段ほぼ飲まないからたまにはいいかも😊

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨