見出し画像

JAGUARさんの曲「お母さん!」に心を打たれました

テレビ番組の「月曜から夜更かし」で知った千葉(今は星に帰られてるみたい)のJAGUARさんの曲をたまたま知って、はじめてじっくり聴いたんですが、
お笑いロックっぽいイメージなのかなと思っていたのに、
全然違ってて結構泣けたんですよね。

お母さんへの気持ちが激しい魂の叫びとなっていて、ジャガーさんの優しさが心に訴えかけてきました。

お母さんを思い出したい時に聴いてみてください。

https://www.uta-net.com/movie/257722/


ジャガーさんって今とても活躍してるミュージシャンなどバンドマンが音楽ができるように働く場所を提供したりして支えてきてたそうですね。


ジャガーさんのグッズセットが市川市ふるさとチョイスの返礼品になっていたり、何気に千葉のスターなんですね!


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨