見出し画像

イラストを描きました。LOVE MY SELF💖

久々にイラストのイメージがおりてきました。

相変わらず下手ですが笑、アップします。


画像1

自分を愛することをやめない。

自分を一瞬でも疑わない。

悩んでたり、ネガティブな自分、

ダメダメなこともある自分も

全部ひっくるめて愛し続ける。

(反省はするけど、責めすぎない、責め続けない。

自分を律して前向きに進んでいけるように。)


大好きだよ❤️愛してるね😘って言葉をかけ続ける。笑


何の曇りもなく自分を愛しつづけていると

画像2

自分のハートがとっても喜んで、

幸せ〜💗ってなってくるんです。

自分の胸の中が愛でいっぱいになってくるんです。

そして、全身が安心感に包まれます。


だんだん胸の中が愛でぱんぱんになってきて

画像3

胸の中から愛が溢れてきます。

溢れ出してとめどなく流れ出していきます。


そうなると自然とやることなすことに

全部愛を混ぜ込んでしまいます。

例えば話す言葉に、

目があう時の目線に、

物を渡すときの手に、

何かを作るときに、

文字を入力するときに、

などなど。

そして、自然に笑顔になってしまいます。😊


相手がいるときは

相手は気づかないかもなんだけど、

接するときに

知らない間に愛が混ぜ込まれてしまいます。


流れ出した愛はどんどん広がって、

いろんなところへ飛んで行きます。

遠くにも伝わっていきます。


愛が愛を呼んで

愛がどんどん倍増していき、

知らない間に

ハッピーもどんどん増えていきます。


自分を愛していると

周りに溢れているささいな愛にも

すごく敏感になってくるので、

ハッピーに気付きやすくなり、

ますます心がハッピーになります。


っていうイメージでした。ちゃんちゃん☺️💗

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨