見出し画像

オリンピック、こんな感じになるとは思わなかった。

今日は家族ぐるみで仲良くしている友だちのお家へ。

お庭のBBQ、花火、オリンピックの開会式。

それぞれの子供たちもいたりして、年齢層もバラバラの中、みんなで同じものを共有する。

日本の入場はまだかって言ってるうちに、お開き。

結局一番最後だったっていう。


せっかくの日本開催。

こんな感じの開幕になるとは思ってなかったし、開催が日本と決まった時も、我が家がこんな感じになってるとは思わなかった。

思ってもみなかったはたくさんある。

でも、今日、みんなと開会式をみてる時、どんな感じでも楽しみたいなと思った。

ドタバタの中ぬるっと始まったオリンピック、ジタバタしながら学校に行けなくなったぴぃとの日々。

全然違うものだけど、どちらも予想してなかっただけに、絶対なんてないんだなと改めて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?