見出し画像

美味しいパスタ作れる女性になってた

大親友の彼女の連れ
美味しいパスタ作ったお前

目を閉じれば億千の星

繋がったのは2023年でした。

あれだけ開き直ってると、そういう人間もいるかと思えますね。
実際には付き合ったことの無いタイプです。

一人暮らしをして5年になりますが、初めに1キロ乾麺を購入したのを最後に、4年も時間が空きました。
残ったスープのリメイクに使うなど…今思えば、実家もパスタが美味しいものとして出されることが少なかったような。

その4年間にパスタを食べたとすれば、ちょっといいお店!
もしくは、レベルの高い冷凍パスタ!

昨年末久々に作ったところ大変美味しくできて自分で驚きました!!
どんな味がパスタとして美味しいのかをしれたのかも知れません。
にんにくを使うということを覚えたのかもしれません。

またひとつ成長してしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?