見出し画像

焦りでベーコン焼ける日は。

どうしても仕事がない期間は焦ってしまう。

そんな私に優雅な栃木の自然を。
いい時期にいけました。3年前かな。

3月頭に仕事を辞めて、今月中にいいとこみつけようかと思ったけれど…面接行って違うな・面接行って気に入ったけど落とされるの7:3で進んでいる。
月末に入り心配がかさんでも来たけれど、大丈夫。
自分に合った職場みつけよう。また一からになってしまうけど。
ダメならバイトしながら。
たまに家族や友人と会いながら。
そんなに心すり減らしてたら、火花で料理ができてしまう。
そしたらベーコンを焼いて朝食にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?