見出し画像

ドラマで良く使われるお店・珈琲達磨堂(水元)


東京・水元公園の散歩の帰りに
珈琲達磨堂だるまどうに寄りました。

珈琲は、わりと深煎り☕
海苔チーズトースト美味しかった✨


かなり個性的なお店で
謎の置物がいっぱい@@

座った席の向かい側。謎過ぎる…。


ドラマの撮影でも
度々使われているようで

東京センチメンタル:吉田鋼太郎さん
真犯人フラグ:西島秀俊さん
のポスターや撮影時の写真などが
飾られていました。
(見てないからわからないけど)💦

あと、なぜかSnowManのオフィシャル写真。
おそ松さんで使ったのかな?
むかこ?

芸能人のサインも多数。
(ほぼ、わからないけど)💦

そして、現在放送中のドラマ
正直不動産2のポスターも!

ディーンフジオカさんのサインが
ありました。
まだ登場していないみたいなので
いつ放送されるのか楽しみです😊


とても、趣のある喫茶店なので
人気のロケ地なんですね✨

珈琲も、フードも
とても美味しいです!♡