見出し画像

年の瀬に寂しいお知らせ。マリウス、ありがとう。



年の瀬に
寂しいお知らせが

大切なお知らせがございます。
下記URLでご確認下さい。

と言うメールが来たらそれは不幸のメール。
*フィッシング詐欺ではありません!w


マリウス、Sexy Zone卒業


寂しい。
寂しい。
ただただ寂しい。


ケンティの
「マリウスの背中を押したい」
と言う言葉は

まー君(V6)が
ごおくんに言ったのと同じだった。

「やりたい事があるなら
応援したいと思った」


そうですか…。
そうですよね?

11才でデビューして
自分のやりたいことなんて
分かるわけがない。

遠いドイツからやって来て
10年間も頑張ってくれて
ありがとう。

次の目標にむけて
がんばって欲しい。

ドイツ語、英語、日本語ができて
今はスペインの大学に
通っているとのこと

政治経済や法律の勉強中
国際弁護士になるの?
どんな仕事か知らないけど ^^;

日本の小さかったアイドルが
世界に羽ばたくのだ。
(おおげさか?)
(いや、大袈裟ではない)

マリウスのジャニーズでの経験は
決して無駄にはならないでしょう。

お兄ちゃんたち(残りのメンバー)
との絆も深まったことでしょう。

良く考えたら
他のグループの
メンバー脱退の様子って
知らなかったけど

Sexy Zoneは非常に穏やかで
晴れやかだったと思います。
(個人の感想です)

「5人で続けたい」
が第一希望だったと思うけど。

お兄さんたちが
小さなマリウス(背は一番高いけど!)
を応援する気持ちが伝わってきて

マリウスの卒業まで
5人で旅に出たり
収録済みの、5人での
東京ドームのコンサートの
様子を年明けに配信すること
公式インスタグラムが開設されて
いろんな写真をアップしてくれること

ぎゅっと濃縮された
マリウスの卒業イベントの
内容が告知されました。

記念グッズが欲しいところだけど
それは欲張りかなー。

普通はそうゆうのは
ないのかなー。

東京ドームの5人Vre.は
円盤化されるのかなー。

出来れば、5人で
続けて欲しかったけど。

仕方がない。

マリウス、これからも
がんばって。

たまには日本に来て。

そして、いつか、また
別の形で、会いたいな。