見出し画像

パソコンが入るカバンを購入。



週2日のテレワークのために
PCを持ち帰るようになり

現在、通勤に使っているリュックには
会社のPCが入らないので、
PCだけ別の肩掛けバッグに
入れていましたが、
2kg超えの重量に
耐えられなかったので、
PCが入るリュックを新調しました。

新しいリュック♬
裏側
肩掛けを収納すると、横型のバッグとして使えます。
横型
肝心の15.6型のPCも、ちゃんと入りました。


いろいろ探しましたが
15.6型が入るバッグがあまりなくて…。

まぁ、これが、ポケットもたくさんあって
機能的にも使いやすそうだったので
これにしました。

なんか「女性におすすめ」みたいなやつは
色も微妙で、ファスナーがゴールドだったり

なんか、ばばくさ…。
(ばばくさい事に敏感な私)
(よほど、ばばあに見られたくないんでしょうね~・笑)

毎日使うものだから
気に入ったものが良いですよね♡

可愛い、とか
カッコイイ、は
捨てられない(笑)。

来週から、このリュックで
頑張りまーす。