見出し画像

PES×ILMARI

めちゃくちゃ
嬉しい出来事があった!


PESくんとイルマリさんの
インスタに
同じツーショットの写真が!


この何年も
(友達が言うには6年)
仲違いしてきたけどついに
雪解けなのか?


以下は長い語りになり
なんの最新情報もないので注意


RIP SLYMEこそ
わたしの青春の全て
なのである


好きな歌手は多々あれど
中学生で出会ってから
20年以上
わたしをずっと支えてくれたのは
彼らであり
仲違いの頃は本当に
悲しくなって
それからあまり彼らの音楽を
聴き返せなくなったりして


PES脱退発覚の時に
PESくんのファンだけど
彼の言葉だけ信じるのもなぁ
とか思いつつ
みんな結構優しい人たちだから
どうしてこうなったのかなぁと
思ったりしていて
彼らはわりと
仲良し→険悪?→仲良し?を繰り返す
感じがしてて


中学生の仲良しからスタートして
その後売れた頃からは
付き合い悪くて
そういうトゲトゲした時期を
乗り越えて
飲みに行ったりするようになって
めちゃくちゃ仲良しグループ
みたいになってしばらくしてSUさんの不貞があってさ
だめじゃんみたいになって
活動休止になった


そこから
HP閉鎖しますとか
SU退社とか
のちにPES脱退してました
とか
いじめられてましたとか


いじめられてたってのは
まぁウーンって思ってて
割とPESくんも遅刻して
レコーディング参加しなかった?とかも
あったようだし
他にも色々と
どうなのかなーってのもあったし


その中でも
ILMARI、RYO-Z、FUMIYAだけで
RIP SLYMEって名乗ったりして
それはちょっと
受け入れられないかなぁと思いながら


わたしは
心のどこかでずっと
ILMARIが!!
優しいILMARIが!!
エビちゃんを虜にしたILMARIが
どうにかしてくれないかなぁ〜とは
ずっと思ってた
だってこの人ってさ
本当に優しいんだと思うんだ


昔ラジオとか聴いてて
RYO-Zがメインで
メンバーが日替わりで来るんだけど
ILMARIの日が一番癒されるんだ


人の悪口とかで
笑うタイプの人じゃ
ないんだよ



わたしのメンバーの印象としては
RYO-Zはパリピのエンターテイナー
PESは職人肌でツンデレ孤独がち
FUMIYAは末っ子で繊細
SUはエロ担当で温厚だけど自由人
そんなメンツの中
ILMARIは一番普通であったかい


イケメンなのに
普通で
あったかい


ありえないんだよ
あの中で一番イケメンなのに
全然いきがってなくて
めちゃくちゃ優しいのに
メンバー内ではきっと
一般知名度も低いんだよ
控えめすぎるのかもね


だからメンバーが
PESに対して
何かのきっかけで
苦言を呈したり
お互い許せないことがあったとか
怒って話さなくなったとか
それをいじめと大きく発言して
ネットニュースに切り取られたとか
あったと思うけど


イルマリが強く言うとか
人を馬鹿にしたりとかしないだろうから
もしかしたら周りに
合わせてたとかはあったかもしれないけど
なんとなく
やっぱり
考えられなかったんだ

会ったことないよ
会ったことないけど
イルマリって
本当に普通であったかい人だって
20年思ってきたから


だから!!


イルマリが!!


動いてくれていて!!!

ほんとうに!!

うれしい〜〜〜〜!!



PESとILMARIって
意外とツーショットのイメージなくて
2人で歌った歌も
あるけど
一番遠いところにいたふたりかなって
感じはしてたけど

ILMARIくんは
合わせてくれる人だから
一番マブダチの
RYO-Zくんに賛同したのかな〜と
思ったりもしたけど


ここ最近は
3人とSUさんで
仲良くやってる動画見て
ショック受けたりも
したけど


本当に
うれしいな
わたしが思っていた
イルマリで


イルくんありがとう!!!!


ありがとう〜


PESくんも
だいすきですよ〜


また5人で歌って
くれないかな!!


ライブに行きたいなー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?