見出し画像

GOした先を自分で正解にしていく。

「なんか嫌だな、って感覚がなければ
とりあえずGOしてるかなー😆
GOした先を自分で正解にしてく感じ!」



そんな軽やかな言葉を発したのは
タイムコーディネーターである吉武麻子さん⏰♡



麻子さんは

爽やかな元気さをを感じつつも🌻

「やってやんよ!」と言わんばかりの
(ごめんなさい、ご本人言ってはいません。笑)
パワフルさも垣間見え🔥♡



2年ほど前にお知り合いになった頃から
なんだか気になる存在で☺️




ひょんなメッセージから
「お会いしたいですー!」とラブコールし
先日ランチが実現したのですー🙌




美味しいごはんを頬張りながら
お話しを伺っていると


「今まで戦略とかなんもなく
感覚で動いてきてるんだよねー😆」

と一見、今流行り?の

『引き寄せた』みたいなお話し方なのだけど!





よくよく掘り下げていると

今まで麻子さんが
チャンスやご縁を掴んできたのも

『行動の軽やかさ』
『行動へのコミット』があるからこそだなーと🌸




「あ、そっち?」
「思ってもみなかったけど…やってみるか。」
という
『行動の軽やかさ』もありつつ




いざ行動すると決めたことには

「やるなら、1番に提出しよう。」
みたいに

とにかく『行動へのコミット』に集中してて。




仮にそのコミットしたそのものが
実を結ばなかったとしても


その先に
チャンスやご縁のタイミングが来てる🌸






しかもそのチャンスやご縁に対しても

「え、やってみるか!」

と、また軽やかに掴んでいく🌈




麻子さんのお話を伺いながら改めて

『行動』への意識って
めちゃくちゃ大事だなーと。




そして
そんな『行動』していくためにも
時間の使い方って、めっちゃ大事だよね🌸




そんな麻子さん、
3冊目の本を監修されたそうですー📕👏

『やりたいことがどんどん叶う! じぶん時間割の作り方 』
(はちみつコミックエッセイ)

https://amzn.asia/d/czyJDRL



麻子さん、
またぜひごはん行きましょうー🌸🙌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?