見出し画像

革命を起こす‼︎Souの共同運営マガジン

皆さんこんにちは。Souです。
今日は、皆さんにとっても嬉しいお知らせです。それは…

共同運営マガジンを開設する事になりました。

遂に僕も共同運営マガジンを作ります‼︎
今まで作ろうか迷っていたけど、「作って下さい。」とコメントをいただいたので、作りました。

なので、今回は共同運営マガジンの参加の仕方と、ルール、注意点について書きます。参加の際にはぜひ1度目を通して下さい。


1.こんな人にオススメ

基本的には、楽しくルールを守ってくれれば、みんなで活用してもらいたいなって思ってます。

こんな人に共同運営マガジンに参加してほしいです。

・記事をもっと見てもらいたい(スキ・PV)
・繋がりを作りたい(コメント・フォロー)
・交流をしていきたい(継続発信)

2.ルールと注意点について

①ルール ※参加の前に読んでください

主に3つのルールを設けております。
ルールを守っていただいたらあとは自由に楽しくやりましょう。

①1日に投稿できるのは、4記事まで
 (つぶやき、画像の投稿も1記事とカウントします。)

②人の考えや、意見、存在を否定しないでください。
 みんなで仲良く楽しみたいです。

③トップの固定記事とヘッダー画像を変えないでください。
 オーナーの僕がそこは管理します。

②お願い ※こちらも読んでください

大きく分けて2つあります。

①メールの通知オフについて

 メール通知機能をオフにしていないと、マガジンに記事が投稿される度に通知が行くようになり、自分の記事への「スキ」や「フォロー」の通知が埋もれてしまう可能性があります。

②メンバーのフォローについて

僕の理想は、メンバーみんなでnoteを盛り上げていくことです。
なので、できるだけ入っているメンバー全員をお互いフォローして欲しいです。
そしてお互いwin winな関係を作ってほしいです。

3.参加方法

遂に参加方法です。
参加方法は4つほど手順があり、noteの大先輩方の方法を真似してやってます。

①この記事にコメント

短い長さでいいので参加の意思表明してください。

②招待メールを開く

少々メールが届くまでに時間がかかるかもしれませんが、お待ち下さい。

③承認する

メールに書いあるURLをクリックして参加を承認してください。

④noteを開いて確認

最後に参加できているか確認してください。

4.最後に

僕も最初はnoteの数字に伸び悩んでました。
でも共同運営マガジンに参加させて頂き、大きく成長でき、今では2000人お越える皆さんに支えてもらい活動できます。

皆さんもこの共同運営マガジンに参加して、自分を大きく成長させる事ができたら幸いです。

note界に革命を起こしていく仲間を募集しています。
入って損はないマガジンに絶対するのでどんどん参加してください。

フォローと、スキ❤️、参加のコメント待ってます。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?