【今すぐできるLINE】気になるあの子に急接近!?デートのきっかけを生むメッセージ術1選

こんにちは。想汰です。




気になるあの子に送るLINE、迷ってませんか?

「行動できない」から抜け出し、一念発起してLINEを送ってみようと思った矢先、

「でも、どういうLINEがいいんだろう……」

ってなりますよね。僕はなったよ。大いに。

というわけで今回は
会いたくなるLINE術
を伝授しちゃいます!

冗長にならないよう工夫したので
記事も長すぎず読みやすいかと思います。

それでは参りましょう。

即行会う方向に持ってく

ひとつしかないです。

本末転倒ではありますが、コレが1番強い。
「会いたくなる」を作るためには、大前提としてこのマインドを持つことが大切。

相当のコミュ力があればいいのですが、それであっても間違いなく会話のネタは有限です。

長くLINEすればするほど仲良くなれると思って取り組んでも、弾切れで失敗するのがオチ。

例えばこういう文章とかどうでしょう。

「てか〇〇と話してるの楽しいからさ、今度お茶行こーよ」
「(共通の趣味)のこともっと語り合いたいからご飯行こ」

と言った具合。
ここで注意なのが、「お伺いをたてないこと」。

〇〇ちゃんが良ければ……とか、
忙しいなら全然いいんだけど……とか

保険を掛けてるようなナヨナヨした言動は
無意識的にテンションが下がりますのでね。

逆の立場になって考える

今まではこちらから誘う前提で話をしてきましたが、1番重要なことを忘れてはいけません。
ズバリ、「誘われた側がどう思うか」

異性から2人で食事に誘われるっていうのは
「これ、何かあるな……」
と、意識的にも無意識的にも思ってしまうんです。不可抗力で。

つまり、「2人の関係が発展する可能性を暗示」させることに繋がる訳です。

なので、LINEしすぎて誘いづらくなる前に
爆速で会う方向に持っていくこと。

鉄則ですよ。

これであなたもアポがとれるようになります。
ではデートでの立ち回りはどうすれば良いのか??

これについても追追noteに記事として出していこうと思いますので、ぜひとも要チェック!

また、期間限定セールを行っている有料note


こちら今なら75%offと超破格なので、
併せてお読みください。

また、僕の公式LINEでは
無料でLINE添削を行っております。
これから発売されるコンテンツについても適宜お知らせされますので、友達追加しておいてください。

それではこの辺りで失礼いたします。
想汰でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?