日本エレキテル連合の中野さんと松尾アトム前派出所さんの結婚

衝撃の発表から数日経ち、
いろんな記事やいろんな人の反応をみたり、
自分でいろいろツイートしたりする中で、
大分、落ち着いてきたというか、
ようやく事態を飲み込めたので書こうと思います。

まずは、改めてご婚おめでとうございます。

僕がこのことを知ったのは、
爆笑問題さんの番組を見終わった後でした。
何の言葉かは忘れましたが、リアルタイム検索で言葉を検索していると、
「タイタン婚」という文字が目に入り、
タイタンの誰かが結婚したのかと思い、
ニュースで調べて知りました。
情報としては、まず、エレキテルの中野さんが結婚したことが入ってきて、
次に、相手が松尾さんであることが入ってきました。
この時点でかなり驚きましたが、
タイタンのホームページでお二人の直筆のコメントを見て、
去年の大晦日に中野さんが思いついて逆プロポーズしたことや1日も交際はせずに結婚したこと、
それを松尾さんが受け入れたこと、
何より、正式な発表なので、それが事実であることに、りんごのように目を丸くしてしまいました。

ただ、段々冷静になって考えると、
それならそれでもいいとは思いますが、中野さんが選んだのが、例えば、俳優さんだったりしたら、
変に気を遣ってしまって、
自分の気持ちを気楽に言えなかったりするんじゃないのかなんて思いました。
もちろん、そういう方との接点や交流もあまり聞いたことがないですし、
あったとしても、結婚までには至らなかったと思います。

そう考えると、同じ芸人で同じ事務所で、
結婚経験があって、年上で、
交際はしていなくても、
家に入れたことがなくても、
手を繋いだことがなくても、
一応、気心の知れた上に、
ずっと好意を寄せていてくれた松尾さんは、
ベストなパートナーじゃないかなと思いました。

もちろん、この先どうなるかなんてわからないですが、
単純に、中野さんと松尾さんっていう組合せが結構おもしろいと思いますし、
エレキテルのコントは全体として、
登場キャラクターの前後の人生が気になるものが多く、
中には、夫婦やカップルのコントもあるので、
この結婚もそんなコントの1つなんじゃないのかという感じもしてきて、
プライベートまで世界観を出さなくても!
なんて思ったりもしています。

中野さんの頭の中の世界観を表現できるのは相方の橋本さんであり、
中野さんの気持ちを受け止めきれるのは松尾さんの他にはいない。
だからこそ、中野さんは公私ともに最高のパートナーに巡り会えたんだと思います。
そんな中野さんがこれからまた、どんな世界観を生み出していくのかを注目していきたいと思います。

末永くお幸せに。




次は、去年の夏に晒されちゃったあの人の嬉しい報告に期待しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?