見出し画像

サンタさん。今年は恋愛感情下さいなっ。

なんとなく前から感じてた感情がある。

恋愛対象として人を信じれなくなってるってこと。

大丈夫。友達とか先輩後輩とかそれ以外は人としては信じられるから安心して笑

過去の恋愛もそうやけど、周りの話や友達見てるとバカバカしくなる。裏切って何が楽しいんだろ。

全然わかんない。し、そこの刺激もとめてない。

クリスマス前だし街の雰囲気もどこ行っても流れてるマライアのクリスマスソングもいちゃつくカップルも。  

なんでやろ。

羨ましい。けど、そうなりたいとは思わない。いや、思えないだけか。

周りはどっちかが裏切って別れるカップルがほとんど。こっちが信じ続けたら、いつかは裏切られる。何この真面目がバカ見る恋愛ゲーム。

分かってる。みんなそうじゃない。裏切らない人も中にはいる。でも、信じられないんよ。

あとね、他にやりたい事がいっぱいあるからなのかも。充実してるし、忙しいし。恋愛したいけど、心配するとか嫉妬とかめんどくさい。その不毛な時間さきたくないんよ。

いつになったら、恋愛対象として。人を信じられるようになるんだろ。サンタさん。今年は恋愛感情下さいなっ。

まぁ毎日楽しいからいっか。

自分磨いてれば、いい人が現れるってゆうテラハの凌くん信じて自分磨こ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?