見出し画像

ROCK大忘年会!

12/25小5以来サンタが来なくなった江藤家に、クリスマスイブにプレゼントを買いに行った末っ子壮汰こと、ほぼサンタクロースです。

今年のクリスマスはRockys802のフェスに参戦!

sumikaが言ってたんやけど、フェスとかライブってお金も政治もなくてsnsすら忘れてみんなが飛んで手上げて叫ぶってゆーなんともおれの大好きな空間でしたよ。

ロックってやばいよ!アーティストってやばいよ!フェスってやばいよ!音楽ってやばいよ!語彙力やばいよ!

朝1からsumikaでノリノリになり、kana-boonで叫んで大はしゃぎして、昼休憩がてら立ち寄った会場でのグッドモーニングアメリカの大ファンになり、shishamoの歌詞に元気づけられ会場で一人だけ手上げ続けてさすがに目あったと言えるだろうと思い込んで、マイファスでおしくらまんじゅうして、髭男で感動し、寿司食って、コンビニで酒買って、豪遊したクリスマスでしたとさ。

世の中クリボッチクリボッチうるさいけど、それすらネタにして楽しめるクリスマスってイベントやっぱ最高だなって思ったよ。

『来年もgood musicに溢れますように』

by official髭男dism

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?