見出し画像

蓮佛美沙子(31才)、桜庭ななみ(30才) 金曜夜のテレビ東京 ドラマ2連続 ぎこちなさが共感を得るか?

金曜夜 テレビ東京系連続ドラマ 2つ
「今夜すきやきだよ」(金曜深夜0時12分)蓮佛美沙子、トリンドル玲奈ダブル主演
「全力で、愛していいかな?」(金曜深夜0時52分)桜庭ななみ主演


<今夜すきやきだよ>“あいこ”蓮佛美沙子、久々に“ともこ”トリンドル玲奈と食事

MANTANWEB 2023/2/24(金)



<全力で、愛していいかな?>第4話 “瀬尾”竹財輝之助、“千世”桜庭ななみとおうちデート

MANTANWEB 2023/2/24(金)




【筆者のコメント】

■美人なのにそんなに売れていない2人。

筆者はもっと若い時からウォッチしていたから伸び悩みに納得いっていない。
桜庭ななみなんか、整形疑惑が出るくらい顔がシャープになった。


下記のネットのランキングを見ると判るけれど、イメージとして、輪郭が丸く、顔の中心に集まった幼い、垂れ目気味な顔が時代の売れ筋で、男顔よりまるっこい女顔が売れ筋みたいだ。

女顔としては、新垣結衣・有村架純・桐谷美玲川口春奈・今田美桜等を見ると判る。
もっと若いと、上白石萌音とか福原遥とか永野芽郁とか清原果耶とか、美的センスが変わってきているのか?
上白石萌音、福原遥、永野芽郁、清原果耶等と比較して、広瀬すず、芳根京子、中条あやみ、広瀬アリス、黒島結菜等の方が美人だと思う自分の審美眼を疑った方が良いのかも。

男顔の代表として30才代の美人系をイメージし易いように例を挙げると、
北川景子木村文乃、瀧本美織、夏帆、山本美月、市川由衣、本仮屋ユイカ、清野菜名、その分類に入る蓮佛美沙子、桜庭ななみ。

■暴言を吐くと、今どきの大した内容の無いドラマだったら、せめて目の保養をさせてくれ!

このドラマは、結婚もできなくて、男にも疎い不器用な美人を「俎板」に載せて嘲笑するドラマなんだと思うと、ブ〇女の視聴者のは本当に怖い!視聴者の言う「共感する」は、自分と同じような屈辱を味わえと言う事だよね。


今どきのドラマは、なんで見たくもないイケメンは主演出来て、見たくもない(伊藤彩莉の様な)ブ〇女優が朝ドラの主演出来て、美人が主演すると叩かれるんだ?


全国の独身男性に言いたい。美人は素直だけれど、ブ〇は病んでいるから気を付けろ。


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?