見出し画像

相手を知るとは

相手の中の100%の要素を99%分かったところで

相手を知ったことにはならない

その1%が分からないだけで

何も分かってないのと同じ事

だって、たった一つかけただけでも

あなたの全部じゃない

全ては、部分部分で出来てるわけじゃなく

一つの細胞から全ての調和の元出来ている

だから

1%だって分からないことがあるなら

それは分かったとは言わない

その1%を知ろうとする事だけが

知り得ないそれを知る事になるということ

わかっているつもりになってちゃんと相手を知ろうとしていなかった自分を

もう一度改めていこう。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?