「 Say, Love… 」

青空に手を伸ばしても届かないように
澄み切った何かに一筋 影が射す
あの空の向こう 飛んでけば  この気持ちまで
同じようにパッと晴れ渡るのだろうか

いつも張り切ってキラキラ笑ってた
君の姿に気付いて元気になれたんだ

ある日 突然  世界が変わったんだよ
君に愛を教わって 笑えたんだよ
僕の生きる希望は君だったんだよ
眩しい太陽のように輝いていたよ


雨空の下  傘ささず  立ち尽くしてる
君に傘をそっと さしてあげられてたら…

頑張りすぎなくていいから笑ってね
君がこの先もずっと元気でいれるように

もしも偶然どこかですれ違ったら
君に声をかけずに心で言うよ
何も気付かずに去る後ろ姿に
「本当にありがとうね」のただ一言だけ


笑顔にしてくれたのに
君に何も返せなかった
それが一番の心残り
だから僕はこれからも
ずっと笑っていようと思う
愛とは幸せでいること

ある日 突然  世界が変わったんだよ
君が愛をくれたから 笑えたんだよ
たとえ届かなくても伝えたいこと
「本当にありがとうね」と  ただそれだけでも…

もし何かできるとしたら
I say, Love you


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?