「それでもstay close to you」

どこで何を間違えた?
なぜこんなことになった?
いつからか愛は歪んでた
気付かないうちに色が
くすんでしまってたんだ
思い出が胸を締め付ける
まさかこんな終わり方するだなんて…

今更どうすることもできないって
諦められたら楽だった
だけどこれがお互いの幸せのため

それでも
stay close to you
もう一度あの日に戻れたら…なんて
ふとした時に思い出す
君が僕に見せた星のような笑顔
それだけが それだけが
消えることのない
心残り


僕の方が悪かった
その一言で済むなら
今もまだ愛は生きてた
一度切れてしまったら
もう元には戻せない
思うより細く脆い糸
ほつれたら手繰り寄せても意味はない

愛してないから別れただけなんて
そんなに単純なことじゃない
もどかしさを正しさとすり替えたくなる

今でも
still waiting for you
どうしても忘れるなんてできなくて
別のことを考えようと
瞼閉じてみればなぜか また君に
会いたいと 会いたいと
聴こえてくるんだ
心の声


分かってる  本当はもう二度と
あの日になんて戻れない
そんなこと言ったって
こんなに好きなんだ

やっぱり
stay close to you
もう一度あの日に戻れたら…なんて
ふとした時に思い出す
君が僕に見せた星のような笑顔
それだけが それだけが
消えることのない
心残り

I'm sorry…
今でも still waiting for you…
I love you…
それでも stay close to you…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?