「失恋アフォガート」

アイスとコーヒーが出会ったのは運命
正反対だけど一つになりゃ完璧だね
相性抜群だと周りからも言われた
誰もが お似合いのカップルだと思っていた

僕たちが出会った  この喫茶店がまさか
別れの場所になる
そんなことすら 何も 思ってないほど
鈍感だった

エスプレッソの苦味に似ている
恋の後味
甘いも苦いも 熱いも冷たいも
一度に味わった
バニラアイスの甘味もいつしか
感じなくなるんだ
最後はドロドロになって
どんどん形が変わってく
そんな 失恋アフォガート


愛することだけで精一杯な不器用
周りのことなんて何も見えてなかったんだ

いつしか愛情は  その見た目が変わって
温度も変化する
熱い心は冷めて  ぬるく感じる
儚いものだ

もしもどこかの何かが違えば
今も幸せ
そんなこと考えていたって意味ないと
分かってはいるのに
どんなものより甘いものは そう
その考えなんだ
冷たささえも愛だと
今更 気付いたところで
とけたものはもう戻らない


恋に溺れた 思い出話
そう言えたらよかった

僕たちは出会った  この喫茶店を出れば
それぞれの道へと
別々の方  向いて  歩いてくんだね
切なすぎるよ…

エスプレッソの苦味に似ている
恋の後味
甘いも苦いも 熱いも冷たいも
一度に味わった
バニラアイスの甘味もいつしか
感じなくなるんだ
最後はドロドロになって
どんどん形が変わってく
そんな 失恋アフォガート

一言じゃ表せないほど
恋は複雑な味なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?