見出し画像

はじめまして

初めての更新なので、軽く自己紹介を。
今年で双極性障害Ⅱと診断されて5年になる
自宅療養中、手帳持ちの32歳の独身女です。
うさぎ好き、占い好き、うつのうーさんです。
実はうさぎを飼った経験があったり、
カード占いが出来たり(チャットで見たり鑑定書作れます)、
躁状態とうつ状態の波があったり、、
うーさんの名前の由来は全て後付けです。

SNSが好きで、兎野うーさん名義でXやInstagram
TiktokやYouTubeと、全部やりかけです笑
言い訳をすると、やる気がすごーくあったり
ベッドから起きれなかったり、、
これも双極性障害の特徴ですね笑

noteは実は初めてではなくて、、
書いては期間が空いて再登録。を繰り返していましたが
今回こそ、ゆっくりでいいからここを私の場所にしようと
また登録しました。

ゆくゆくは、みんながどんな経路で闘病していようとも
自分を責めずに生きやすい世の中になるように、、
そんな絵本を作りたく、種を蒔いて行く場所にしたいです。

少しでも興味を持ってくださったら、
読者登録お願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?