見出し画像

楽しかった休日

昨日はおやすみで、1年ぶりに小学校からの
友だちと会って楽しかった〜\( ˆoˆ )/♡

1人は妊婦さんで、もうすぐ赤ちゃんに
会えるの楽しみだな〜!!2人にも躁鬱になったことを話した。自分の中で、躁鬱について話す人と話さない人のラインがある。この話す大切な人たちを大切にしていこうと思う。ほっとする、安心できる楽しい時間だった。感情は素直だ。

あと友だちは数じゃない。フォロワーの数も関係ない。数が多ければ多いほどいい。価値がある。は、いつのまにか洗脳されていた思い込みだったなと。

お昼はだいすきなラーメン屋さんにいった!
やっぱりいつ食べてもめちゃくちゃ美味しい。
何回食べても飽きない。地元に帰ってきたら、食べたいものを思い浮かべると真っ先にに思い浮かぶ。1000円かけずにこんなに幸せを感じられるんだと思った。笑

"自分で自分を幸せにしていきたい"

だいすきな濃菜麺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?