甘いもの→しんどくなる

今日は久しぶりに寄ったTSUTAYAで
たまたま、すごく美味しいマフィン屋さんが出店していた。
ここはいつも長蛇の列になり、なかなか買えないので、
つい・・・・マフィンを4個も買ってしまった!(冷凍できるので)

今日は一つだけ食べよう
と思っていたのだが、つい、2個食べてしまった。

夕方。

おかしい、めちゃくちゃしんどい。
以前のように、帰ったらソファに寝転んで立てなくなってしまった。

前は、いつもこんな感じだった。
そういえば、食事を変えてからこんな疲れは無くなった・・・。
思い当たることは一つしかない。

今日のマフィン2個。

異例の糖分取りすぎであった・・・・

夜になってようやく、体が動くようになったが、
糖分取りすぎは、こんなにも体に影響があるのだなと
改めて思ったのだった・・・

美味しいだけにね・・・・・










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?