見出し画像

色彩心理のジャムセッション

どーもー、今回はADVANCE カラーセラピストのお顔の僕の話だよー。

わー!わー!わー!
受けてくださった方のSNSの投稿を見て気になったーって言うて、 今回の方からメッセージが!
嬉しー!

嬉しいが過ぎるー!

そんでもって、以前チケットをギフトしてくれた方がいらっしゃったので、今回はそれを使わしてもらいました!
ありがとうー!

色んな方のご縁が巡って今回の出来事が生まれたことにとっても感謝と幸せを感じつつ。

緑と青が好き。と仰ってたこの方。
僕も好きー!
ってなんだか嬉しくてキャッキャ。

とか「こーいうときってこうしがち」って行動にめっちゃ共感したりされたり。

楽しかったー!!!

________________

【ちょいと色彩心理のことを】

僕がこのカードツールを使ってやらせてもらってることって『色彩心理学』をベースにしてるものなのね。

色彩心理学って、マーケティングや精神科医療とかではるか昔から使われ続けてる手法なんすけど。

マーケティングでは色で行動や心理を誘導するけども、それとは逆に選んだ色・色から連想するものetcから心理を読み取っていくのが精神科医療で使う心理診断で。

僕のやってるのは読み取っていくほー。

ザックリ言うと、人間の『無意識の行動』の心理を色でピックアップしていって、無意識だったものを言語化(見える化)していく作業みたいなこと。

だから、今回のセッションで色の意味から気になるワードを選んでるときに「あ!」「あぁー……!」っていっぱい『あ』を言ってたのが既に僕は嬉しかったし、そこで既に僕の役割はほとんど果たせてるなーとも思ったりしたん。

占いみたいに元気付ける言葉をプレゼントしてあげることは出来ないけれど、言語化のお手伝いを色がしてくれる事をサポートするのが僕の色彩心理ジャムセッションのオシゴト。

そんでもって、これって結局のところ扱うのは色の持つ意味とか『言葉』なんす。

だから、言葉遊びや文字書きをしてる僕にはとっても楽しくて、僕のほーが学びや気付きがあるなーっていつも「ありがとう!」の気持ちになる。

________________

Facebookに投稿したスクショは見事にミスりました!僕めっちゃ目瞑ってるー!🤣

まったりゆったり色んなお喋りをして、気付けば2時間も喋ってた!
しゃべりすぎたーーーごめーーーんっ!
でもめっちゃ楽しかったよー!
ありがとうー!

あ、ちなみにギフトチケットはまだあと【3人分】あるよ!!!
やってみたいー!てメッセージくださったら即受けれるよー。

で、ギフトしてみたーいって言ってくれたので、ベースのオンラインジャムのとこに【(ギフト可)】ってワードを追加しといたよー。

ギフトでイベントに行かせてもらってたりする僕のオシゴトが、ギフトで回っていったらとってもとっても素敵やし嬉しいなーって思った日でした💗

おかげで今日もなるハピで過ごせそーです!

実は今、女体を突きつけられるし体調悪くなるしケツは気持ち悪ぃしな月一の真っ最中なんだけど、僕らしくゆるゆるーっとなるハピでいられるのは本当に色んな人や物事のおかげだなーって幸せです!
ありがとーーー!!!

ってことで、ほなまたねー。(・ω・)ノシ

チケットを買える場所
BASEショップ『ぶりてり亭』


問い合わせは
Facebookのメッセンジャー
TwitterのDM
メール
あたりだと反応が早いかと思います!

サポートいただいたものは紙媒体の製作や取材に関わる費用等として活用させていただきます。