見出し画像

くーりすますがことしもやーってくる♪

 
 

   
   
   
もうクリスマスか、早い…。
 
   
クリスマスと言えば、私が幼稚園児だった時に、
クリスマスに親がデパートかおもちゃ屋さんのプランだったかで、
 
「ガチのサンタクロースがプレゼントをもってガチでやって来る」
みたいなのをしてくれて、
 
クリスマスの夕方、ピンポンが鳴って、
おかんは、クリスマスのごちそうを作っていて、
手が離せないからあんたが出てー?って言うので、
 
  
玄関開けたら、おやじよりでっかいお相撲さんとかマツコさんみたいな体型の、
絵に描いたような外人さんのサンタクロースが来て、
  
初めて見たものがすごく怖くて
「ギャーー!!!!!」
って泣いてしまって、
怖くてプレゼントが受け取れないわ、
サンタクロースはあまりの泣きようにすごい困ってるし、
最後に泣きながら顔真っ赤で一定の距離を保ちつつ、
サンタクロースと2ショットの写真を撮った気がするw
 

 
それから、おかんが
嫌いな食べ物残したりとかすると、
 
おかん「そんな事してると、サンタクロースが来るからね!!!!」
 
私「ギャーー!!!!!」
 
 
って3年くらい脅されてたの思い出したw
  
一応、ある意味サンタクロースは信じてました。
 
   
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?