見出し画像

不思議なできごと


お正月明けから不思議な…というかちょっと不気味なことが続いていました。
袋に入っていたパンは近所の美味しいパン屋さんのものだったので、中身を見た瞬間、「これはおやつに丁度良い!ラッキー!!」と思ってしまいました。 
娘もパンが大好きなので食べる気満々でしたが、誰からの物かわからないので数日様子見してから処分しました。
ポストの紅茶パックも気持ち悪かったです。それからポストを開けるのに勇気が入りました。
ズボンの入った袋が置いてあった時、これはもうどこかのお家と間違えてない?って思ってしばらく置いたままにしたら強風でお向かいのお家の敷地内まで飛ばされてたので、さすがに回収して処分しました。

この一連の不可解なできごと…同一犯なのか何なのか?
次に何かあったら警察呼ぼうと思っています。

…ただ、ちょっと面白くなってきてるのもホンネ…。
解決することがあったら続きも描いてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?