見出し画像

罪悪感っていちばんの調味料だよね、と言いながら深夜にもやしそばを

すすっている二人の会話

男:すする、って漢字で書ける?(ずっ)
女:なんで25時に漢字検定が始まんのよ(ずるずる)
男:サチエのすすりっぷりがいいから(ずっ)
女:あー、こないだテレビでやってたわ、立ち食い蕎麦をモデルと女優がすする番組(ずるずる)
男:まじ?めっちゃ興奮するじゃんそれ(ずっ)
女:へー、カズってそういう性癖あるんだー(ずるずる)
男:性癖じゃないけど、ラーメンとかそばを勢いよく食べるシーンってちょっとよくない?(ずっ)
女:そういうあなたはさっきから全然すすれてませんけど(ずるずる)
男:慢性鼻炎だからかなぁぴえん(ずっ)
女:あー、鼻つまってたら麺類ダメだね(ずるずる)はい私は食べ終わりましたー
男:はやっ!
女:私が速いんじゃなくてカズが遅いんだと思うよ。
男:この前ヤマモトがさ「俺の顔がでかいんじゃない、このメガネが小さいんだ」って言ってたわ(ずっ)
女:私の職場にさ、食べたものをほぼ全部インスタに載せてる人がいるんだけどさ
男:ヤマモトの話は終わり?(ずっ)
女:必ず「おいしゅうございました」って書くんだよね。アレなに?
男:料理の鉄人に出てたおばちゃんの真似じゃない?(ずっ)
女:「料理の鉄人に出てたおばちゃん」ってなに?衣笠的なやつ?
男:料理の鉄人知らないのに、衣笠は知ってるんだね(ずっ)
女:衣笠さんってさ、広島県人かと思いきや京都出身なんだよね
男:へー、そう聞くとなんだか雅な雰囲気があったような気もするな(ずっ)
女:広島は田舎もんで京都は雅みたいな先入観は良くないと思いまーす。
男:実際問題として京都出身の僕はおちょぼ口でもやしそばをすすり、広島出身の君はあっという間に食べ終わっているわけで(ずっ)
女:こらぁわれぇ、かばちたれんな!
男:ぶぶ漬けどうどす?(ずっ)
女:しかし本当に啜るのへたっぴだねぇ。ぶちかわいい。
男:見んといてー(ずっ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?