見出し画像

やばめな名前に気をつける

カフェ・ベローチェにて、まいちゃんとねむちゃんの会話。

「うわ、またやばめな名前の人にフォローされた」
「やばめな名前って?」
「SNSのアカウント名ってさ、めっちゃ性格でるじゃん。やばめで要注意な名前ってのがあるんだぜっ」
「えー知りたーい」
「あくまでも傾向、あくまでもイメージー、なんだけど」

〜さん
プライド高め。自分の話とネットニュースで知った話ばかりしそう。

〜ちゃんパパ
家族愛はすばらしいし否定もしないけど投稿がぜんぶ超つまらない。

〜氏
体臭きつそう。口呼吸してそう。毎日同時刻にきっちり投稿しそう。

〜教授、助教授、准教授
学歴と職業のコンプレックスがすごい。すぐにマウントとってくる。

〜代表
誰の代表でもない。いつも何かに腹を立てている。ピンチになったらすぐにアカ消し。

〜王
核心つかれると逆ギレする。実生活では王妃も姫も家来もいない。爪と髪が長め。

「まぁガチでやばかったらブロックすればいいんだけどねっ」
「ところで、まいはどんな名前で登録してるの?」
「え、それ聞いちゃう?」
「じゃあせーので見せ合おっか」
「いいよ、せーの!」

『プリンセス☆まいまい@港区女子』

『ねむぴよbot 〜徒然なるままに〜』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?