スピリチュアル中級者から始めるエネルギートレーニング! はじめまして編



はじめまして!

スピリチュアルトレーナーとしてこれから活動していきます!

私とは!

私は、主にチャクラや波動、オーラなどと
世間に広く親しまれている存在を
「見て」「理解して」「コントロールすること」を
専門にしています!

なぜ中級者から?

そして、なぜ初心者からではなく、〝中級者〟から?
   その理由は簡単で!
そもそも皆様は、普段の生活をしている中で

  オーラや波動に

    触れて!

    感じて!

   影響を受けて!

  生活しているから!

という広~い見方をお持ちで

次のステップに行きたい方々のために!

こういった明確なレベルのお話を楽しんでいただけると思ったのです!

おそらく、このnoteを気になった方の中には
「私もスピリチュアルな見え方してるかも」や
「私もオーラが見えてるんだ」など
近い感覚をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

しかし、そのオーラをどうやってコントロールするの?
という段階で立ち止まっている方々が大勢かと思います。

このnoteは、そんな中級者の方々から上級者
そしてまだ分からない初心者まで幅広く読みやすい内容で

  この世界に!

   多く!

  存在する!
 
   様々な!

スピリチュアルトレーニングの方法をお届けします!

趣味ではじめたので、寛容なお気持ちでいてくれるとありがたいです!

次回!

では!
次回は!
「チャクラの中で一番苦労をさせてしまう場所 丹田(たんでん)編!」


筆者からのヒトコト

スピリチュアルって
なかなか踏み込みづらい部分が多いですが

「あー、こんなことなんだ!」

と思ってもらえるようなものが多いので

それを知ってもらえたら、と思っております!

よろしくお願いします!