見出し画像

【企画】バースデーオンライン公演、共演者を募集します!

2人芝居の大好きな戯曲があるので、一緒に読んでくれる方を募集します。

ひとまず、詳細を書いておいたのでやってみたい方は連絡ください!



なぜやるのか?

本番日程は下記に書いてますが、私の運命が変わった日というのが一番の理由です。
そして誕生日が2日後のため、自分への誕生日プレゼントでもあります。


本番日は1年前、初めて舞台に立った日。演技未経験で稽古なし、即興で初対面の方と共演させていただきました。
自分を責め続ける日々に一筋の光がさした一夜でした。
その日を境に、私は誰かの人生を生きるのをやめ、自分のために生きようと進んできました。

そしてやっと今、ライターとインプロバイザー(即興俳優)としての人生を歩み始めました。
人生が変わったお礼に何かやりたいという思いが漠然と芽生え、今まで即興芝居をやってきたので台本芝居に挑戦してみよう!と思いました。


応募詳細

・2名募集!

私がやろうと思っている、戯曲を読みます。コロナ禍に書かれた現代をモチーフにした作品です。
1人芝居で上演されましたが、登場人物を考えて2人募集します。

作品の詳細は共演者に詳しくお伝えします。


対象

・戯曲読みたい方。演技未経験も可
・本番までにオンラインで稽古できる方。
(日程は要相談。平日20:00-22:00、日中なら土日祝も対応可能)
・男女、年齢不問
・Twitter、もしくはzoom使用可能な方

※台本は用意します。覚える必要はありません。


本番

2023/3/16(木) 20:00-22:00
(アフタートークつき)

※終了時間は早まる可能性ありますが、遅くなることはありません。

※本編は1時間〜1時間半



参加費

無料ですがその代わりギャラもありません。
純粋に楽しみたい方向け。


本番会場

zoom、もしくはTwitterスペース(考え中)


申し込み

LINEやTwitterのDM、もしくは下記より「バースデー公演の相手役」を選択してご連絡ください。


募集〆切は2/19です!
お待ちしてます!

サポートしていただたら光栄です。いただいたサポートは、これからの記事探しの費用として使わせていただきます! 一緒に、文字の旅へ出かけませんか?