見出し画像

私の中の不要なエネルギー✨

私の中にインストールされている
『不安』『心配』『恐れ』
これって私には不要なエネルギーなんです。
自分でやると決めたのに
すぐに不安になって
人に頼んだり、甘えたり。。。
これが私の悪い癖だった!

小さい頃は好奇心旺盛で思いついたらなんでもやっていたのに。。。

何かをやろうと決めたときにちゃんとサポート✨は入ってるのに
必要以上にサポートを求める。。。
イケてない自分😔

昨日もそんなイケてない自分が出没して、気づいていたけど
ウジウジしている。。。すると
【根性なし!!】
ってメッセージが飛んできました😅
怒られました💦

すぐに再び『やる!!』って
切り替えました😅

おかげでまた、経験値アップできましたけどね🎵

捨てたはずの不要な感情エネルギーをクリアにしてくれるのは
今、接近している火星エネルギーが浄化してくれるみたいですよ✨


火星さんありがとう~❤️

まだまだ、出てくるのかな?
これを機に出しきっちゃいましょ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?