見出し画像

【自作の詩:弱くたっていいじゃない】

【ご挨拶】

こんにちは。宇宙地球館オーナーのウニウニです。

今日は自作の詩を

投稿させていただきたく思います。

【自作の詩:弱くたっていいじゃない】

あなたは弱さを見せたくないのかい?

どうして?

カッコつけたいから?恥ずかしいから?

今弱くなってるのならさ、打ち明けてごらんよ

何があったの?辛いことがあった?

あなたの目の前にある大きな壁は

実は虚構だったりするのかもよ

錯覚かもしれないよ

だからさ、落ち着いて目を凝らして

あの美しい星々を一緒に眺めようよ

まだ見ぬ遠い未来を思い浮かべながら

あなたと一緒に歩んでいきたいな

だからさ、遠慮なく打ち明けてね


星々が言ってるよ 君は一人じゃないって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?