見出し画像

【最後は笑顔でいたいね】

【ご挨拶】

こんにちは。宇宙地球館オーナーのウニウニです。

さて、本日は地球の紹介と自作の詩を

投稿させていただきたく思います。

【今日の地球】

今日は珍しい雲の形の地球の写真を

セレクトしました。

【レアな雲と青く美しい地球】

たまには良いですよね 

【自作の詩:最後は笑顔でいたいね】

今までを振り返ると良いこともあったけど

嫌なことや理不尽なこともそれ以上にあったよね

もう自分なんか必要ないんじゃないか

ここにいてもしょうがないんじゃないかって・・

でもさ 人生って捨てたものじゃないよね

今までは世間一般のごく普通の人生じゃなかったし

人に期待されるような生き方じゃなかったかもしれない

だけどある日を境に大きく変わったんだ

おかげで笑顔を取り戻したし、最後まで駆け抜けるって決めたんだ

そして最後はお互い顔を見合わせて笑顔でいたいよね

今あなたは笑顔でいるのかな?

自分は今穏やかな笑顔であの月を眺めている


将来あなたを想い浮かべながら月から地球を眺めてるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?