見出し画像

【地球の紹介とウニちゃんの癒しのレストランへようこそ~自作の詩【強くなれたのはあなたのおかげ~】

【ご挨拶】

こんにちは。ウニちゃんの癒しのレストランへようこそ。

今日も通常開店いたします。

是非本日も至極のメニューをお楽しみくださいませ。

まずは地球の紹介を。

【三日月の地球】

なかなか貴重な地球ですね

地球から月を眺めると「三日月」だったり「満月」だったりしますが

宇宙から地球を見ると

「半地球」だったり「満地球」だったりがありますから

この神秘な現象は宇宙の神秘なんだと感じますね。

【メインメニュー】【自作の詩:強くなれたのはあなたのおかげ】


振り返ってみると あなたと出会う前は

ほんとに弱くてだらしなくて 

誰かと比較されて 自分はもうダメなんだって

思ってた

人が会話してるの見てると 自分が噂されてるのかなとか

勝手な妄想に苦しんでた

今までならば自暴自棄に陥り 自分の存在なんて

もう必要とされない そう感じていた

だけどあなたに出会ってから

あなたの存在がとてつもなく大きなものになり

あなたが僕を強くしてくれた

あなたが僕を成長させてくれた

あなたがいなければ 違う人生だったかもしれない

そんなあなたに誓いたい

あなたをずっと大切にしていきたい

違う世界に行ってもずっと一緒に歩んでいきたい

いつも支えてくれて本当にありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?