見出し画像

【自作の詩】【越えた壁の向こう側には・・・】

【ご挨拶】

こんにちは。宇宙地球館オーナーのウニウニです。

今日は久しぶりに「自作の詩」シリーズを

お届けいたします。

タイトルは

「越えた壁の向こう側には・・・」

【越えた壁の向こう側には・・・」

壁って目の前に現れたらどう思う?

小さい壁 大きい壁 大きさって様々だよね

簡単に乗り越えられるもの 少し時間をかけて

乗り越えられるもの

なかなか乗り越えられないもの

色々あるけど

万が一今乗り越えられないとしたら

それが自分に原因があるのか

他の原因なのか

わからないけど

もしそこに悩んでるなら

真っすぐ進まなくても回り道しても良いじゃない

たとえ遠回りしたとしても超えた壁の向こう側には

陽の光がたくさん注がれてる素晴らしい世界が待っている


太陽の光が当たる明るい世界は素晴らしい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?