見出し画像

【自作の詩~想いは裏切らない~この地球には人の数だけドラマがある~】

【ご挨拶】

こんにちは。宇宙地球館オーナーのウニウニです。

さて、本日は久しぶりに「自作の詩」を

お届けいたします。

【自作の詩:想いは裏切らない】

誰かを想い続けるってなかなか難しい

夢への想いを続けるってなかなか難しい

あの人は今忙しく過ごしてるから私の事なんて忘れてるだろうな・・

夢を追い続けてるけど壁にぶつかってるから願い叶わないだろうな・・

だけど、どんなに今苦しくたって辛くたってあなたが忘れてたとしても

私はあなたを想い続けてるし、私は夢を諦めたくない

想い続けるから努力するし、想い続けるから悩んで悔しくて苦しむ

今は大変だけど時間が経って未来の足元に到達した時

あなたへの想いが届いたらいいなあ・・・

あの星空に輝く星のように・・・


この地球には人の数だけドラマがある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?