見出し画像

【イージーnote㉓~コップの容量は人それぞれ~」

【ご挨拶】

こんにちは。宇宙地球館配信者のウニウニです。

さて本日はイージーnote㉓【コップの容量は人それぞれ】です。

新年度がスタートして2日目

まだ今の段階では張り切ってあれもこれもって行動しようと

する方は多くいらっしゃると思いますが

途中で多忙により10やってたことが5になったり

下手すれば0になったりすることというのはよくあることです。

元々のコップの容量が10入る人なら良いのですが

元々コップの容量が5しか入らない人は

10入れようとしたら溢れちゃいますよね。

だから最初から背伸びするのではなく、ご自身の容量に

合わせた水をコップに注ぐのが大事で、

その容量をずっと維持できるような行動を送ることが

大事なんですよね。

何事もコツコツ無理せずに・・・・


今日の地球は宇宙から見た大西洋です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?