見出し画像

予言や予想や予定の日程

◯月◯日に何かあります!
と言い切れるモノでは有りません。

1月1日に地震があると言い切れた人を私は知らないしね。
誰か言ってたら教えて欲しいけど後からなんとでも言えるからと思われるだろう。

予言者もこれくらいの時期に何かあるかもと言うくらい。

2月5日に何かあるって巷で騒いでいて
どっかの飛行機から遠くで何か発射したけれど
人的なものの予想なので
情報知ってたらある程度は言えますね。

西洋や東洋の占星術などで
この辺りの時期は怪しい配置だ
とされて事実、変な事は起きてはいる。

日本のメディアは日本の情報を1番に伝えてるので海外の重要な事は日本に影響があるだろう(とメディアが判断する事(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)以外の事象は日本人には絵空事の様にしか伝えられない。
その点SNSや動画界隈では日付も理由も現して予言や予想をアップしている。

今度は2月11日にトラフ近辺が怪しいらしい。
伊勢湾の辺りになんかの訓練の為に何処かの船が集っていたらしくて見た人がいるのだそうですが写真を撮っておいて欲しいですね。

武豊火力発電所の火事騒ぎも予兆だそうだ。
(この件は首里城とかと同じと思っている)
手作りなら元旦にも建国記念の日にも分かりやすく投じる可能性はあるのかもしれませんね。


1月1日の少し前にウワサの『ちきゅう号』というのが能登半島の近くでウロウロしてる時にはSNSでも動画でも話題にもなってない。

3年程前に何処かの占いのおばちゃんが日付を指定して地震が必ず来るといって煽ってた。
とある陰謀論サイトで騒いでだけど指定日には何も起こらなかった。
そのサイトでは常任占い師が毎月地震予言とか出していて震度4〜5が来ますとか煽ってたけど日本国でそれくらいどこにも来ますって話しになり読者は減っていった。

日付を明記して予言した予言者の能力を否定する為に手作り災害を実行しない説もあります。

手作り災害を阻止する為に発信してる人もいらっしゃるでしょうね。

そういえば海外の予言者3人ぐらいが元総理の事を(日本とは言ってたなかった)予言していたけれ日付は明言してなかったわ。
そういう星まわりであったらしい。

逆にそういう星まわりを利用して起こすとかあり得るらしい。

フェイクに思わせておいて
本当の何かが起きたり起こされたり
しているって事。

地球の自浄作用なら受け入れる日本人。

ちょうど星の配置の危うい時期を当てはめ地球のせいにして誰かが日本国へ意地悪をしかけてきてる事を日本人はほぼ知らないという事です。

日本人は誰かの責任にはしない気質なのを
利用してるのです。

私は何もしてないけど私の責任にされる事がカナリある。見ず知らずの人に罵声を浴びせられる事も多い。まず貴方を知らないってば(笑)
何処かからのニセの情報かな。
後は、その方の責任を私の責任になすりつけられる事もあったな。その方が悪いと誰もが非難したので私のせいにしたらしい。

日本人はそんな事は恥ずかしくで出来ないので日本人では無いと私はその方を判断した。
未だにその方は欲に忠実に生きてて残念です。
学べないのは人では無い。

学ばない人種も世界にはいて、
自分も他人も誰も学ばないと思い込んでるから幼い頃の1つのミスをエンドレスで非難する。

日本国は子供の頃にヤンキーだった人が
選挙で勝ち正統派議員になられてる国です。

また話しはそれたが。

日本国を欲しいと思ってるたくさんの団体は
その行動を日本人の何処かの団体や誰かに責任を擦りつけて被害者の顔をして良い人ぶって概念の書き換えを実行しています。

日程で煽り騒いで大衆の目を逸らされて
その裏で何かを遂行しています。

やばい情報が漏れたら、また災害とか事故とか事件とか起こすのだろう。

そういえば
どの予言者もウクライナの事は騒いだのに
日本国が現在進行形で外国に取られている事は言わないんだな。

予言者もグルなんか?
予言者が聖人とは限らず人間なので、
まあ大金積まれたら。。。怖。

目覚めよ日本人


『超越真我の理』講座は
その対応の参考になります。

https://aosora.hp.peraichi.com/space_love_earth/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?