見出し画像

偏った情報収集より試すのが早いと思う今日この頃



ニベア に塩化マグネシウム

最近、見つけた動画。

以前からオロナインを愛用していました。
そのうち、

オロナインに重曹か抹茶
を混ぜて顔に塗る様になりました。

抹茶だけのパックも良かったですけど、
鏡を見るとカッパみたいです(笑)
でも美白効果は私の体感ですが凄いです。

ニベア の動画、そういうの見ると試したくなるタイプなので早速やってみた。
効く効かないはさておき楽しい。
血圧を計らないから効果は判らない(*゚▽゚)ノ

今度はオロナインに塩化マグネシウムを混ぜて塗ってみよう。

世の中、あれが良いとかよく無いとか
情報が錯乱しているので
ピンと来たのを試す。

もちろん個人の責任でです。

お塩の『ぬちまーす』はたくさんのミネラルが入っているそうです。
ギネスも認められている塩。

塩もビタミンの内容が色々あって
1つの塩よりも様々な塩をブレンドして摂取するのが良いようです。

私のマイブームは
『宗谷の塩』+『ぬちまーす』

今度はヒマラヤ岩塩(鉄分が多い)を混ぜようと企んでいる。

なんと!ブレンド塩を作ってる!

私の事だから何でも試したくて
買う塩買う塩ブレンドするかもしれません。
最終、なんだか解らない塩が出来上がるかも。
(-.-)y-., o O

情報は知っているだけ何も体験しなければ
自分の人生に何も作用がありません。
良くない事は取り入れなくて安全かもしれませんが良い事は起きませんね。

フェイクや洗脳は取り除きながら
面白そうで健康になったりワクワクしたりする情報は試してみるのはお勧めです。

フェイクは
さも真面目に発信した後で少しウソめかす。

洗脳は
都合の良くない事象を連呼して否定します。

見破る参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?