見出し画像

戦争を止める方法

スピリチュアル的な個人の発信です。

世界大戦(情報や記憶や記録も込み)を2回も体験した現地球人が3回目もしますか?

と神様と言わず普通の人間でも思うはずです。
なんだけれども戦争している訳は
利権の為の争いあり
土地や食べ物や人間の搾取です。

現実は今はどこもかしこも
何とかハラスメントが大爆発中です。
『上から下への搾取や抑圧』
任意とか言いながら強制してくるアレコレ。

まず
目の前に起こってる事象を
何だろう?どういう事だろうか?
と考えた事ありますか?

世の中、おかしいよねって
情報知識としてみんな知ってる。
聞けば、それくらい知ってるよぉ〜(笑)
っと
知ってるだけで考えないからチクワを何本も食べるんです。

そもそも争いは仲良く出来ないから。

家でも保育園でも
おもちゃを取り合うと
順番に仲良く遊びましょう〜(^^)
お菓子があれば
独り占めしないでみんなで分けましょう〜(^^)

と教えてくれたもんです。

情報として知ってるだけ
何も考えず戦争被害者へ寄付しとくだけ

と大半の人は自分の罪悪感を簡単に拭い去って終わる。

ここからだよ〜(前置き長、すまない😅)

戦争も災害も
起こしてる理由があります。

日本人が知恵や和の心を取り戻す為です。

阪神淡路や東日本で起こった災害の時の
日本全体からの復興支援は涙が出る程でしたし自国が貧しくても送ってくれる外国もいましたね。
(その隙間で利益を抜き取る奴も居たけど)

日本国や日本人が要。

日本人だけがやらなければならないとか言われると不公平だと思う人がいるかもしれない。

でも本当に心の美しい外国人も
続々と日本に惹かれてやって来て
和の心を日本から地球全体に発信をしてます。

台湾有事に続く沖縄への暗躍も
喜界島の近くに潜んでるらしい水素爆弾も
南海トラフや東京直下型の地震の注意情報も
日本の所々の外国人の傍若無人のニュースも
先生と呼ばれる方々の捕まらない事件の多さも
超過死亡数の理由の隠蔽も。
政府は自国民から吸い上げたモノを
他国へお金を渡すだけの外交政治も。

和や愛が無くなった日本人への警告。
自分の健康さえ他者任せで
自分だけ得すれば良い人の増殖から

自分の身も心も大切にし
周りの人々へ和や慈愛を体現して
元々の日本人の誇りを取り戻す為に
次から次へ
心を震わす事象が起きてくるんです。

人為的だという事象も多いけれども
それも含めて神様の手配。

闇から愛へひっくり返る時の衝撃で
弾き飛ばされる人とギリギリ保てる人の
選別中。

本当の敵は自己顕示欲や自己承認欲求と思う。
和からどれだけも離れてるからね。
それは
自分の事はどうなっても良いから人の為に!
公言する人の事よ。

和と愛の人が増えれば簡単に争いは止まる。

生命は心と魂ありき
この乱世を生き抜け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?