見出し画像

消えたグラビアアイドル!平成のグラドルを厳選

どーも!スペタロこと、スペースタロウです!
こどおじです。

平成から令和と時が流れるなかで、グラビアアイドルという短命とも言えるジャンルの中で、一躍有名なっても、次の時代にはいなくなってしまうグラドルは多い。

だが、グラビアアイドルを経て役者やバライティ、全く別の職業で活躍される方も多い。
もちろん、グラビアを続けている方も稀におります。

今回は、消えたグラビアアイドルとして、平成の青年誌などで活躍したアイドルを紹介しよう!

では、どーぞ!

🔸ほしのあき

騎手と結婚し、その後に詐欺商法のオークションサイトを紹介したことにより、芸能活動を停止する形となってしまった。

結婚前は、正にグラビアアイドルの上位として君臨し、名前のほしのあきから「ほし〜の」という決め台詞でも有名である。
小顔でスレンダーでありながら、大きなバストが特徴。

🔸川村ゆきえ

この名前を聞いて懐かしいと思う方も多いかと。
現在は、ご結婚されお子さんもいるママとなっています。
端正な顔立ちとダイナミックなボディからグラビアでも有名になりましたが、近年は役者として活躍。

時折グラビアを出されたりもしているようです。

平成の一時代を活躍されて有名なだけに、現在は何をしているのか?気になる人が多いようです。

🔸石坂ちなみ

2002年から活躍していた石坂ちなみ、制コレで準グランプリを獲得し、青年誌でもグラビアを飾るなどされていました。

CMやCDデビューもされて、順調な芸能活動のように見えていましたが、なかなかポジションを画一できず、衰退していったように思われます。

グラビア界から引退した後は水商売をされてと噂になっています。
今となっては幻のグラビアアイドルと言えるかもしれません。

🔸 近野成美

2004年から活躍した近野成美ですが、元々はおはガールとして有名になり、グラビアでも活躍しました。

制コレでグランプリを獲得して、アイドルグループから役者えと活躍されましたが、学業に集中するため、芸能活動を中止していたようです。
そのため、消えたと思われていたようです。

近年では、ドラマなどに出演され、役者として活躍されています。
屈託のない笑顔とアイドル的な可愛らしさで平成時代を活躍されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?