tired ②


ここ最近の
疲れの原因が分かった気がする

私、SNS向きの性格じゃなかった

(SNSは宇宙人からの
愛のテクノロジーらしいです
地球でしか育たない感情、
故に日々、悩んでしまう人々への。

似たような苦しみを持つ人達同士を
緩く繋げるために
開発したツールらしい)

それでも私、
SNS向きの性格じゃなかった
もっといえば
地球向きの性格でもなかった


(既に無力なんだけど
君の居場所を
守りたかった)

----------

(追記)

うつ病の人の中には、
無意識に頑張ろうとする才能を
持っている人もいると思う。
それ故に、敢えて
「無気力の日」を設定するのも
アリだと思う。

やる気が出ない、
何もしたくない日を許す日。
そうすると気力の省エネになるので
個人的にオススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?