中山記念を終えて

本日の中山記念。
対抗の8マテンロウスカイが一着🥺
2着には先週の月曜日にパット見た時に本命を打ったドーブネ🤔
理由は去年の中山記念のドーブネがふりを受けながら3着でかなり良い印象がありましたので🤔
今日の当日も、レッドモンレーヴがなんか怪しいから、ドーブネと変えようかな?って思ったのですが来たら後悔すると思い、変えないで、1レッドモンレーヴ、8マテンロウスカイ、9エルトンバローズの馬連、ワイド、三連単のBOXを買いました🥺
結果はハズレ🤔
やはりパドックを見てから買うんだからやはり、そこは変える余地をもっても良いかと本日思いました🤔
しばらくは読書と競馬のことを発信していこうかなと思います🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?